逗子新宿二丁目整体院

皆様に整体院での施術後セルフケアや生活習慣の見直し法を逗子で指導しその一部を発信

web予約はこちら

ブログ

日常の生活習慣や癖が痛みやこりの根本原因を生み出す

より健康的に過ごせるようなセルフケアや生活習慣などをご紹介

「いつまでも健康でいたい」と思うのは、生存本能がある以上誰にも備わっている欲求であり、それを叶えるためには歳を重ねるごとに相応の努力が必要になってくるかもしれません。その努力も正しいものを積み重ねることで、肩こり・腰痛・股関節痛・膝痛などの慢性的な不調と縁遠い生活を送れるようになるかもしれません。このように健康を志す方々に向けたセルフケア法や生活習慣の見直しポイントなどを、コラム記事を通して発信いたします。

当院は、玄関の扉を開けると、そのまんま施術台が置いてあるスペースが広がります。なので、今までは、施術中に突然の訪問者など来られたときには「もろ見え」でした。「見られても全然OK」という患者さ…

海岸も逗子新宿二丁目整体院から歩いて1分とかなり近くにあり、時折潮風が心地いい爽やかな立地で、今日もお客様に重光メソッドで健康をお届けしています。このような大変充実した海辺近隣の生活やお客様・近隣住民との日常などを、コラム記事として発信しています。このようにいかに人生をより有意義に楽しむかといったことが、人生の充実及び心身の健康へと繋がっていきます。しかしながら、そのためにはある程度の健康が必要でもあり、そのためのお手伝いを重光メソッド等を通して行ってきました。
肩こり・腰痛・自律神経失調症などの不調の根本原因を生み出すのは、日常の生活習慣や癖です。そこでお客様にはオーダーメイドのセルフケア法や生活習慣の見直しポイントを指導しています。そして多くの方にこのようなセルフケアや生活習慣の見直しを実践できるようにコラム記事で紹介します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。